■スポンサーサイト


■初めてのクリック発生!&設置報酬♪\(=^o^=)/ (2008.12.23)

昨日、遂に【マイクロアド】で初めてのクリックが発生しました!(≧▽≦)
その為、初の報酬がキターッ♪ 3円!(笑)
いや、この小さな積み重ねが大事なんですよね(^◇^)

それと、【キーワードアドバイスツールプラスキャッシュバック】を設置した事による報酬500円も加算されました!
続いて【HP売上プラス】 【リンクスタッフ】 も設置したので、それぞれ500円が近日加算される予定ですので・・・

缶詰いくつか、買えそうでっす♪ヽ(=~O~=)ノ

あと、今日のにゃんこは・・・ホットカーペットの上でまったり、クリスマスイブイブ(笑)を迎えています(=^_^=)zzZ 
じゃあ、あとでクリスマスプレゼント(いつもの缶詰??(笑))、買ってきてあげようかなぁ?(^_^)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■アクセスアップをお考えの方へ [セルフクリック]

マニュアルサーフに近い形式の新しい無料トラフィックエクスチェンジを開発致しました。 是非、ご活用のほどよろしくお願いします。 利用回数によるランキングも御座います。

http://sys.ciao.jp/ranking.php

■Re: 初めてのクリック発生!&設置報酬♪\(=^o^=)/ (2008.12.23) [チェロ]

チェロです!

初報酬おめでと~
この調子で頑張ってくださいね

いつもコメント&応援ありがとです。

チェロも毎日応援に来ますね!

■Re: 初めてのクリック発生!&設置報酬♪\(=^o^=)/ (2008.12.23) [てつニャ]

☆チェロさん
ありがとうでっす!\(^O^)/\(=^▽^=)/

これもチェロさんのおかげです!
いろいろ教えて頂きまして・・・
また勉強させてください♪

■Re: 初めてのクリック発生!&設置報酬♪\(=^o^=)/ (2008.12.23) [ちぇるる]

こんにちわ♪
相互リンクの申請ありがとうございます!
早速こちらからもリンクさせていただきました~。
今後とも、よろしくお願いいたします!

マイクロアドはほぼ放置してますが、それなりにクリックがあるから重宝してます★

「ネットでハピカムお小遣い★ブログ」
http://okashinatb.blog5.fc2.com/
「はじめよう!プチアフィリエイトでお小遣い」
http://p-afi.com/

ちぇるる(*'ω'*)

■Re: 初めてのクリック発生!&設置報酬♪\(=^o^=)/ (2008.12.23) [てつニャ]

☆ちぇるるさん
こんにちは!\(^○^) \(=^o^=)
コメント、ありがとうございます♪

また、リンクもして頂いて、嬉しいですヽ(=~O~=)ノ

ちぇるるさんのプチアフィリエイト、とても楽しい&充実してていいですねー♪

また伺わせてもらいますので(^_^)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: 初めてのクリック発生!&設置報酬♪\(=^o^=)/ (2008.12.23) [蓮坊ノンビイ]

今晩は!!

報酬をゲット!

おめでとうございます!!

積み重ねが本当に大切ですね。

私も頑張らなくちゃ!!

応援して帰ります。

■Re: 初めてのクリック発生!&設置報酬♪\(=^o^=)/ (2008.12.23) [てつニャ]

☆蓮坊ノンビイさん
コメントありがとうございます!\(^o^)

はい、少ないですけど(笑)額はどうあれ、とても嬉しかったです♪

蓮坊ノンビイさんのところにもぜひ伺いたいと思いますが!?(=^_^=)

応援、どうもでした!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
