■スポンサーサイト


■一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25)

先日「初めてのクリック発生!!」とご紹介した【マイクロアド】で、昨日またもクリックがあり、前回のほぼ8倍!の報酬が発生しましたー!!\(^O^)/

さて、その金額はぁ・・・23円!(≧▽≦)

前回の3円に加算されて、現在の報酬合計は26円となっています♪
まだ缶詰が買える額ではありませんが(笑)・・・なんでしょう、この嬉しさはっ!?(笑)

もしかして・・・金額の問題じゃないのかもしれませんねーっ♪(^▽^)・・・って、それもどうなんでしょうかぁ??あははっ!(^○^;)

ただ、自分が実際「面白いとか、実用性がある」って思った提携サイトだけ掲載するって事が、とても楽しいんですよね♪
まだ一件も販売実績にはなってませんけどっ (~o~;)(笑)

それと大事な事ですが(どこがっ!?(笑))、今日のにゃんこ(=^_^=)は、自分がチキンを食べてたら興味深々(=゜o゜=)だったので・・・
「食べるかいっ?」ってあげたらさんざんクンクンした挙句・・・(=~_~=;)
「結局食べないのかい~っ!!(>o<;)」(笑)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [よっしー君]

ほんとにそれだけしか儲かってないんですか。
マイクロアド、応援させてもらいますね。

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [チェロ]

こんばんわ!
チェロです。

マイクロアドで順調?に収益あがってますね!

金額は別にしてやっぱり少しでも
儲けになればうれしいものですよね。

応援していきますね!ポチポチ

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [てつニャ]

☆よっしーさん
コメントどうもです!(^○^)

そうなんですぅ、かなりな・・・小額(笑)です♪(≧▽≦)
なので(笑)・・・応援、助かります!

またそちらにも伺わせて頂きますね(=^_^=)

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [てつニャ]

☆チェロさん
こんにちは!
いつも応援ありがとです(^_^)

お陰様で確かに順調なのですが、額がちょっと・・・(^▽^;)(笑)

また、チェロさんとこで勉強させて頂こうと思います!

あと、あし@登録してみたのですが、急激にアクセス増えて、ほんと良かったです♪

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [チェロ]

あし@に登録されたのですね。
早速、コミュにも参加して頂いて
ありがとうございました。

今後ともよろしくです!

コミュニティはまだまだ
少人数ですが、頑張りましょうね。

応援して行きます。

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [秀丸]

こんにちは!
訪問&コメありがとう御座います!
マイクロアドはコツコツですよ。
もちろん応援していきます!

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [てつニャ]

☆チェロさん
おはようございます!\(^o^)

そうなんです、あし@に登録しました♪

まだ使い方を完全には把握していないのですが(笑)
とりあえずコミュニティを見ていたら・・・
「あ!チェロさんだっ(≧▽≦)」

って速攻入っちゃいましたあ!

そちらもよろしくお願いします(=^o^=)

■Re: 一気に「ほぼ8倍の収益」がぁ!その金額は!?(≧▽≦)  (2008.12.25) [てつニャ]

☆秀丸さん
こんにちは!(^◇^)

秀丸さんのページにも伺わせて頂き勉強させてもらいました♪
マイクロアドはほんとにコツコツみたいですね(=^_^=)zzZ

ちなみにおととい9円、昨日17円と、確かに、着実に加算されていました!

今後もよろしくお願いします(^▽^)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
