■スポンサーサイト


■初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13)

本日、心待ちにしていた・・・

「初の売り上げ!!(≧▽≦)」
がありましたぁ!

プロモーションは
「7&Y」
で、売り上げ1,300円 、報酬39円でした♪

ここまで「果たして売れる事って・・・あるんだろうか??(>o<;)」
と少し疑問を持ってきてたのは事実なので・・・ほんと嬉しかったです♪
買ってくれた方、感謝感謝でっす!m(_ _)mm(=_ _=)m

さて、記念すべき日の(笑)にゃんこ\(=^O^=)ですが、
さっきテレビに映ってた他のにゃんこをじ~と・・・見ていましたぁ!(=゜o゜=)
あの・・・触れないんだよ~!?(~o~;)(笑)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■おめでとうо(*^゜^*)о〃 [さやまめ]

初売上おめでとうございます♪
うれしいですよねぇ!
例え報酬が10円だって、また頑張る力になりますよね。
頑張ってる甲斐がありましたね(*^-^*)/

また売れるといいですね。

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [チェロ]

こんにちわ!
チェロです。

初売上おめでとうございます!!!

じゃんじゃん頑張ってくださいね。

応援ポチ!!

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [てつニャ]

☆さやまめさん
こんばんは!(^o^)

はい、ありがとうございます!(≧▽≦)

ほんとに頑張って、粘った?(笑)甲斐がありました♪

またそちらにも伺わせて頂きますね!

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [てつニャ]

☆チェロさん
こんばんは♪

ほんとに、ありがとうございます!
チェロさんのお陰です(=^_^=)また頑張ります♪

そちらにも伺わせて頂きますね!

応援ポチ、どうもです。

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


0円から1円にするところからアフィリは
始まりますからね~


この積み重ねが○十万となっていきますので^^


応援ポチン♪

■ [nobusa]

てつニャさん

nobusa です^^

いつもご来訪・コメント・応援 
ありがとうございます<(_ _)>

今日はコピペで応援活動です>< 

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん
こちらこそ訪問ありがとうございます!m(_ _)m

ほんとに、0円から1円は大差(笑)ありますねー♪

えーっ!○十万ですかぁ??(≧▽≦)
そちらにも伺わせて頂きます。

応援ありがとうございました!(^o^)

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [てつニャ]

☆nobusaさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそありがとうございます!\(=^_^=)

コピペ全然いいです(笑)よー♪
便利な機能は使わないと、ですから!(^○^) (笑)

応援凸凸ポチッ!、どうもですm(_ _)m

またそちらにも伺わせて頂きますね!

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


更新前ですね~


次のブログも楽しみにしています^0^


応援ポチン♪

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [よっしー君]

おめでとうございます。
広告を見たところ、affiliateBみたいだけど違いますか?
もしそうなら、これらのクリック報酬は比較的高いものが多いようなので、クリックがあるだけでも報酬になりますね。
ちなみにクリック報酬型が一番儲かるブログは、
So-netブログです。
そちらでもブログを作ってみてはいかがでしょうか。

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん
いえいえこちらこそ!(=^▽^=)

またすぐに(笑)更新したいと思っています。

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ありがとうございました!m(=_ _=)m

■Re: 初の売り上げがっ!!(≧▽≦) (2009.1.13) [てつニャ]

☆よっしー君さん
こんにちは!ヽ(^o^)

ありがとうございます!

いや、実は意外な?事に(笑)LinkShareなんですよ(^o^)
最近はちょっと奥まったページ(笑)になってるんですけど。。。

So-netブログですか??
そうですか!ちょっと検討してみまっす♪(=^▽^=)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
