■スポンサーサイト


■報酬の相場って・・・!?(=^_^=;)(2009.1.24)

このブログを初めて約一ヶ月がたちました。

報酬の額なんですが、今日現在で合計、
 2217円
です。

具体的には
A社 39円
B社 292 円
C社 1,500 円 
D社 260円 
E社 126円
といった感じです。

ただ、C社 1,500 円は自分のブログに貼った事による報酬なので、
純粋な?クリック系報酬は717円です。

うーん、労力と比較すると・・・いったい時給何円なんだろう・・・(~o~;)(笑)

さて、本日のにゃんこ(=^_^=) ですが、
昨日の異常な?暖かさから、今日の小雪舞う程の寒さに驚いてか・・・
こたつに入ったり出たり、なんか忙しそうでっす!(=゜o゜=;)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: 報酬の相場って・・・!?(=^_^=;)(2009.1.24) [チェロ]

こんばんわ!
チェロです。

1ヶ月 717円

大丈夫ですニャ

缶詰買えますよ!
時給はそのうち上がってきますから
頑張ってくださいね。

応援ポチ!

■Re: 報酬の相場って・・・!?(=^_^=;)(2009.1.24) [てつニャ]

☆チェロさん
こんにちは! (^○^)
いつも応援ありがとうございます!

缶詰、買えますかニャ!?ヽ(=~O~=)ノ(笑)

時給が上がってくれるといいです。
現状だと、本業の50倍位?の費用対労力がかかってる気が。。。(~O~;)

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ポチ 、どうもです!

■言えてる^^ [さやまめ]

でも、アフィリ報酬を時給にしちゃいけません!
泣きたくなっっちゃいますから^^;
午前中4時間だけのパートでも
確実に6万円くらい稼げちゃいますからね ̄- ̄;

それでも、1ヶ月でその金額ならすごいです♪
私なんて報酬0が何ヶ月もありましたよ~Σ( ̄□ ̄;

■Re: 報酬の相場って・・・!?(=^_^=;)(2009.1.24) [てつニャ]

☆さやまめさん
こんにちは!\(=^_^=)
あはは、確かに若干、泣きたくなっちゃいますよねえ。。。

そうなんですよ、だったらパートの方が(笑)いいって、思っちゃうとこも、あるんですよねー!

唯一「可能性」だけが今のところ魅力でしょうかぁ(~_~;)

またそちらにも伺わせて頂きます♪

■ [nobusa]

てつニャさん
おはようございます。
nobusa です。

いつも応援・コメント
ありがとうございます。

すみません。今日はコピペで失礼します

毎日寒いですねぇ~><
今週も応援活動です

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

■Re: 報酬の相場って・・・!?(=^_^=;)(2009.1.24) [てつニャ]

☆nobusaさん
こんばんは!
いえいえ、こちらこそありがとうございます!(^○^)

コピペ問題ないでっす(笑)♪
ほんと寒いですよねぇ。。。

今日も応援ですポチッ、どうもですm(_ _)m

またそちらにも伺わせて頂きますね!

■Re: 報酬の相場って・・・!?(=^_^=;)(2009.1.24) [チェロ]

こんばんわ!

チェロです!
今日は応援だけで・・
応援ぽち!

■Re: 報酬の相場って・・・!?(=^_^=;)(2009.1.24) [てつニャ]

☆チェロさん
こんにちは! (^○^)
いつも応援ありがとうございます!

いえいえ、応援だけで・・・十分ありがたい事ですので。。。m(_ _)m

またそちらにも伺わせて頂きますね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
