■スポンサーサイト


■げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31)

お小遣い稼ぎページを見てると良く目にしていた
「げん玉」
に、先日参加してみました!(^_^)

【げん玉】


ここは、自分がどんどんそちらに参加する事によって報酬を得るタイプのサイトみたいです。
時間がたくさんある方は・・・お得な感じですね♪
(時間のあまり無い自分にとっては若干・・・ベストマッチ!では無いですが(~o~;)(笑))

また、それに伴い今まで参加したアフィリエイトサイト等についてのページを更新しました。
・アフィリエイトについて (1)
良かったら見てみてくださいm(_ _)m

それと忘れないうちに(笑)、本日のにゃんこ(=^_^=) ですが、
自分が大好きな美味しいTOPSケーキの外袋を見つけ(=゜o゜=)
一所懸命入ろうとしていましたぁ!ヽ(=>o<=;)ノ

あのね・・・どう考えても・・・入らないでしょっ!?(≧▽≦)(笑)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [奥様に捧げるbyチェロ]

こんにちわ
チェロです!

げん玉はじめたんですね!
チェロも唯一続けているポイントサイトです。

稼ぎやすいサイトですよ。
お小遣いもTOTALしたら結構な
金額をもらっちゃってます。

応援していきますね!

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [てつニャ]

☆チェロさん
こんばんは! (^○^)
いつも訪問ありがとうございます!

チェロさんも「唯一」続けているポイントサイトなんですか??

やっぱり、いいんですねー、安心しました! (=~O~=)

またそちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ポチ、どうもです!

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

cocoはお小遣いサイトは情報として
疎いので、助かります^^


応援ポチン♪

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [娘達の為に!]

初めまして。娘達の為に!といいます。

アフィリエイト、頑張っておられるのですね。
私もアフィリエイトを最近始めました。

私はアフィリエイト関係の会社で働いているので、簡単にアフィリエイトを始められると思っていましたが、やってみると難しいですね。

私は情報商材アフィリエイトに特化してやっています。一番難しいアフィリエイトですが、一番稼げるアフィリエイトでもあります。

サト愛さんのスローライフアフィリエイトって御存知ですか。私はこの商材を手にいれて、実践しています。

アフィリエイトの初心者である私のバイブルです。実践した途端、売り上げが出ました。2日で12000円近い売り上げです。まあ、まぐれだと思いますが。

また訪問させてもらいますね。
もしよければ、私のブログにも遊びに来てくださいね。

応援ぽちっ。

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん
こんばんは!(^o^)
ご訪問ありがとうございます!m(=_ _=)m

え!そうなんですか??
それは意外でした!(^○^)

そういう自分もまだよくわかってませんが!(笑)

またそちらにも伺わせて頂きますね。

応援、どうもです!

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [てつニャ]

☆娘達の為に!さん
こんばんは!(^o^)
はじめまして\(^O^)ヽ(=^O^=)

アフィリエイト関係の会社で働いてらっしゃるんですね♪
なのに、やっぱ難しいものなんですねえ(~o~;)

サト愛さんのスローライフアフィリエイト、いろんなところで見かけます。
やっぱ、いいみたいですねー♪

2日で12000とは! (≧▽≦)凄いです。。。

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援、ありがとです!

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

更新前ですね~


次のブログも楽しみにしています^0^


応援ポチン♪

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん
こんばんは!(^o^)
こちらこそいつもどうもです!

すみません更新まだで・・・(+o+)

なのに応援、ありがとうです!

またそちらにも伺わせて頂きますね♪

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■げん玉、お小遣い稼ぎに最適ですね! [起上小法師]

私もよく使っています。

特に、ネットバンクの預金残高が千円未満の時にげん玉を使います。ポイント稼いで、2~3千円収入が増えると嬉しくなります。

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきますね!

■Re: げん玉&アフィリエイト作成ページ(=^_^=) (2009.1.31) [てつニャ]

☆起上小法師さん
こんにちは!(^o^)
はじめまして\(^O^)ヽ(=^O^=)

おきあがりこぼしさん、って読むんですね!?(≧▽≦)

あ、やはり使われてるんですか!?

そうですか、評価高いんですねー!げん玉って♪

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援、ありがとです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
