■スポンサーサイト


■ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7)

ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)ってたくさん存在し自分も
そのうち数社に登録しているのですが、それぞれ特色がありますね!

①「成功報酬型」②「ブログ記事型」③「クリック保証型」などのタイプがありますが、
やはり③が地道ながら確実に積み重なっていくのかな?と感じてます(~_~)
(①のその場ですぐ購入って事は・・・なかなか無いのかなぁ・・・みたいな??(~o~;)(笑))

その観点で自分が参加している数社のタイプを見てみると、

A社:クリック保証で1クリック5円など存在
B社:クリック保証で1クリック3円など存在
C社:クリック保証無し
D社:クリック保証で1クリック30円!など存在(但し動画)

という感じです。

額がかなり異なるので・・・いろいろ比較してみてやはり自分に合った
ASPに登録するのが大事だなぁと思いました(^○^)

あと、さっき偶然見かけた方のブログで、一ヶ月で32万!報酬があるとの
収支だったのですが、全部で38社!に登録してて、その報酬額第一位は・・・
前回ご紹介した「げん玉」でした! やっぱ・・・凄いのかっ??(≧▽≦)(笑)

最後に、まだ報酬缶詰は買ってあげられてない(笑)本日のにゃんこ(=^_^=) ですが、
部屋の入り口からかすれた大きな声で、
「いるにゃか~??\(=゜o゜=) 何してるにゃ~!?」
的な(笑)事を言ってこたつに戻っていきました。

冬はにゃんこが弱りがち(=>_<=;)になるので・・・まったりあったかく、寝ててね~(=~_~=)zzZ

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [チェロ]

こんにちわ!
チェロです。

使いやすい使いにくいなどなど
それぞれ使う人によって
捉え方が違うので自分にあった
ASPを探すのが一番ですよね!

早く缶詰買ってあげてくださいにゃ~

応援ポチポチ!

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [てつニャ]

☆チェロさん
こんばんは! (^○^)
いつも応援ありがとうございます!m(_ _)m

そうなんですよね、例えば広告の抽出メニューとか、
日毎の結果表示メニューとかも、それぞれ違うので、
やはり使いやすいところと、使いにくいところ?がありますよね(^_^メ)

缶詰、待ち遠しいですにゃ! (≧▽≦)(笑)

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ポチポチ♪ 、どうもです!

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


げん玉は人気みたいですよね~


cocoも時間つくってこちらもやりたいですね^0^


応援ポチン♪

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん
こんにちは!(^o^)
こちらこそいつもありがとうございます!m(=_ _=)m

そうなんですよね、自分もまだまだ使い込なして
ないんですけど、ちょこちょこやっていきたいと
思ってます♪

またそちらにも伺わせて頂きますね。

応援助かります!

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [娘達の為に!]

こんばんは。

娘達の為に!です。

全部わかります。

多分あってると思います。

また来ますね^^

応援ぽちっ。

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [てつニャ]

☆娘達の為に!さん
こんばんは!(^o^)
ご訪問ありがとうございます!

あはは♪全部わかりますか!
きっと間違いなく(笑)当たってるかと(=^O^=)

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援、どうもです!

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [娘達の為に!]

こんばんは。

娘達の為に!です。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [てつニャ]

☆娘達の為に!さん
こんばんは!(^o^)
またもご訪問ありがとうございます!

えーと、すみません更新前でした (^○^;)(笑)

そちらにも伺わせて頂きますね♪

ぽちっ、どうもです!m(=_ _=)m

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [由香]

なんかブログに興味感じて、訪問させてもらっていました。
いろいろ読ませてもらっています。

なんか分かる気がしますね。

もし良かったら、相互リンクをお願いできないでしょうか?
勝手にリンクを貼って注意されたことがあるので、一度伺ってからって思って、まだリンクは貼っていません。 v-344

良かったらお願いします。 v-347

ランキングも応援ぽっちっと・・

由香の副収入帝王学 v-354
http://drop.deapage.biz/

由香

■Re: ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)の特色 (2009.2.7) [てつニャ]

☆由香さん

こんばんは!(^o^)
はじめまして\(^O^)ヽ(=^O^=)

訪問&コメ、ありがとうございました!

リンクは全然オッケーです♪
こちらもリンクさせて頂きます(=^O^=)

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援、どうもです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■“パソコンど素人の主婦”や“時間がないサラリーマン”をわずか2~3ヶ月の期間で成功に導いた 「key word “trust”&“emotion”」

この手紙を読み終えたとき、あなたの瞳はネット上に「今までとは違う景色」を映しだすことでしょう…平田裕二「平田さんは、儲かる系の塾や情報商材のアンダーグラウンドな部分の全貌を暴露したり、圧倒的収入を手にするための最短距離を示したり、ネットビジネスの世界で...

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
