■スポンサーサイト


■アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14)

アクセスをアップするサイトとしてよく紹介されていた

もっとアクセスUP

に登録してみました!

すると・・・なんと平均約20倍、日によっては50倍!のアクセスとなりました(≧▽≦)

基本的なしくみとしては、「自分が人のサイトを見た分、人にも自分のサイトを見てもらえる」というものなので、こっちも見る必要はあるのですが、自動サーフをすればいちいちクリックする必要が無く、とても楽です♪

ただ実際、自動サーフですとあまりちゃんと見てもらえてるか微妙なのですが(笑)そのうち何%かでも見てくれる人がいれば、実践しない手は無いと思います!

よかったらお試しください(^◇^)

あと、主役のヽ(=~O~=)ノ 本日のにゃんこですが、いつものようにこたつに・・・入ってなく、「あれ??(゜。゜)」と思ったら、妙に暖かい朝のせいか、あったかマットの無い普通のフロアで寝ていました!
そろそろ室内アウトドア(笑)の季節でしょうか!?\(=^O^=)/

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [娘達の為に!]

こんばんは。

娘達の為に!です。

も~とアクセスアップですか。

正直、それ、知りませんでした。

私もやってみます。

それにしても、凄いスピードで進歩してますね。

驚きであります。

また来ますね^^

応援ぽちっ。

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [てつニャ]

☆娘達の為に!さん
こんばんは!(^o^)
いつもご訪問ありがとうございます!

あ、知りませんでしたか!?(^o^)

自分もはじめたばかりで効果の程はまだ?なんですが(笑)、
とりあえずアクセス数はどーんと増えました!

ぜひ試してみていただき、効果の程を教えてください!(笑)

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援、どうもです!

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



アクセス数と属性の濃さが重要ですよね~


浅いアクセスでもそこから繋がれば
良いですね~


応援ポチン♪

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [チェロ]

こんにちわ
チェロです。

いつもコメントありがとうです。

もっとアクセスアップは知らなかったです。
自動サーフでのアクセスアップは
すごくアクセス数としては伸びますよね。

そのアクセスの中から来てくれるといいですね。

応援して行きます!ポチ

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [lifeload]

コメントありがとうございます。
いろいろチャレンジされてますね。

がんばってください!!
応援は朝に済んでます♪( ̄▽ ̄)ノ" 

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん

こんにちは!(^o^)
こちらこそいつもありがとうございます!m(=_ _=)m

そうですよねー、「属性の濃さ」って大事ですよね。。。

見たところ、かなりの割合でアフィリエイト系
ページが多いので(笑)どうかなって感じなんですけど!(^_^)

またそちらにも伺わせて頂きますね。

応援、どうもです!

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [てつニャ]

☆チェロさん

こんばんは! (^○^)
いつも訪問ありがとうございます!

そうなんです、アクセスは驚くほど(笑)
伸びたんですが、効果の程は・・・まだ??な
感じです(~o~;)

できれば1%でも(笑)効果があれば
いいのですが!

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ポチ、どうもです!

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [てつニャ]

☆lifeloadさん

こんばんは! \(=^_^=)
こちらこそコメントありがとうございます(^○^)

チャレンジは若干やってみてるのですが・・・
効果があがるとさらにいいんですけど♪(笑)

いつも応援、どうもですm(_ _)m

またそちらにも伺わせて頂きますね!

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [娘達の為に!]

おはようございます。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。

■Re: アクセス10倍~50倍に!「もっとアクセスアップ」 (2009.2.14) [てつニャ]

☆娘達の為に!さん

こんばんは!(^o^)

またもご訪問ありがとうございます!

すみません更新前でした (^○^;)(笑)

またそちらにも伺わせて頂きますね♪

ぽちっ、どうもです!m(=_ _=)m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
