■スポンサーサイト


■お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21)

たくさんのサイトのID、パスワード、URLなどを一括管理し、
サイトオープン後からログインまで自動で行ってくれる便利ツール
「IDマネージャー」
を使ってみました♪

これはかなり便利で、数倍の時間短縮ができました (^○^)



手順としては、
①中央の地球マークをクリックでサイトが自動オープン
②マウスでID入力場所をクリック後IDマネージャーへ戻りCtrl+D
これだけでログイン後の画面が自動で開かれます。

5~6箇所のサイトオープンする場合、それぞれのID、パスワードをコピペしたりで
結構時間がかかるところを、このツールだと上記手順を連続して終わらせてしまえば
後は勝手に全てのログイン後画面が表示されているので、とても助かります!

良かったらお試しください(^◇^)
こちらからダウンロードできます。
「IDマネージャー」

さて、 昨日雪を見ちゃった(寝てたかな??(笑))本日のにゃんこヽ(=~O~=)ノですが、
ならんだカリカリの前で、じ~と(=゜_゜=;)どれを食べようか、迷った挙句・・・食べずに行っちゃいました!
飽きちゃった・・・のかな??(~O~;)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [チェロ]

こんにちわ~
チェロです。

IDマネージャーは便利ですよね!
どんどんIDやパスワードが増えてきて
管理が大変になってきます。

ロボフォームというのもいいみたいですよ
有料なのですが、かなり高機能みたいです。

応援ポチ!

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [娘達の為に!]

おはようございます^^

娘達の為に!です。

便利そうですね。

私は全部覚えています。

それが一番便利だと思ったので。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [てつニャ]

☆チェロさん

こんにちは! (^○^)
いつも訪問ありがとうございます!

そうですよね、数が増えれば増えるほど、
このツールは効果発揮しますよね(=^o^=)

「ロボフォーム」ですか??ちょっと調べてみます♪

そちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ポチ、どうもです!

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [てつニャ]

☆娘達の為に!さん

こんにちは!ヽ(=~o~=)ノ
ご訪問ありがとうございます!

娘達の為に!さんは全部覚えてるんですね??(=^O^=)

素晴らしいですね、でもそれが何と言っても
一番ですよね!

どっかにメモしちゃうと、その瞬間に・・・
漏洩リスクアップですもんね! (>_<)

そちらにも伺わせて頂きます♪

応援、助かります!

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

COCOもロボフォームを愛用しています。


これがないとアフィリきついですからね~


応援ポチン♪

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん

こんばんは!(^o^)
こちらこそご訪問ありがとうございます!m(=_ _=)m

COCOさんもロボフォームを使ってるんですか??

そうですか、かなり便利そうなんですねー!

またそちらにも伺わせて頂きますね。

応援、どうもです!

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


更新前ですね~


次のブログも楽しみにしています^0^


応援ポチン♪

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [娘達の為に!]

こんにちは^^

娘達の為に!です。

更新前でしたか。

応援しますね^^

ぽちっ。

■てつニャさん、こんばんは! [起上小法師]

私もパソコン立ち上げたら、まずIDマネージャのアイコンをクリックします。

時間は節約できるところはそうしたいですね。

また、ブログを拝見して参考にさせていただます。

応援ポチッ♪しておきますね!

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん

こんにちは!
えーと、更新前でした (^○^;)(笑)

いつもご訪問、すみませんです!m(=_ _=)m

そちらにも伺わせて頂きました!

応援ポチン♪ありがとです!

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [てつニャ]

☆娘達の為に!さん

こんにちは!
更新、やっとできましたっ!(^◇^)

いつご訪問頂き、どうもです!m(=_ _=)m

さっきそちらにも伺わせて頂きました!。

ぽちっ、ありがとです!

■Re: お便利ツール「IDマネージャー」いいですね! (2009.2.21) [てつニャ]

☆起上小法師さん

あ、起上小法師さんもIDマネージャー使ってるんですね??

そうですよね、最初にあげてあとはクリック連続で、
楽ですよね♪ (^_^)

さっきそちらにも伺わせて頂きました \(=~O~=)

応援ポチッ♪ありがとうです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
