■スポンサーサイト


■「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28)

「貼るだけで広告収入GET!!」という
「ADgger(アドガー)」
アフィリエイト
に登録してみました!

こちらは、その通り(笑)ページに貼るだけで報酬発生するしくみなのですが、ランクがあって、

ランク 広告料
AR 0  15 円
AR 1  30 円
AR 2  70 円
AR 3  100 円
AR 4  170 円
AR 5  330 円
AR 6  660 円

といった「ランク別報酬額」となっています。

一言で言うと・・・
「より人気があり内容やリンクが優れたサイト」
がランクアップするようです。

「優れたサイト(≧▽≦)」をお持ちの方は登録してみてはいかかでしょうか??

さてまたも昨日、結構まともな?降り方の雪を見ちゃったうちのにゃんこ(=゜o゜=;)ですが、意外とその後暖かくなったせいか、猫鍋風に作った丸い「猫鍋風クッション(笑)」に入って爆睡(=^_^=)zzZ してます♪
本物の鍋だと・・・やっぱり寒いですからねー! 「似せもの」(笑)で♪(^◇^)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [チェロ]

おはようございます。チェロです。

アドガーは貼っているだけで報酬が貰えるから
いいですよね。報酬額は少ないですけど
チリも積もればなんとかですね。

応援ぽち!

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [てつニャ]

☆チェロさん

こんにちは!(^◇^)
コメントありがとうです♪

そうなんですよね、貼ってるだけでいいって、
あまり見かけないですもんね!

少なくてもプラス、っていうのがいいですよね(^▽^)

またそちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ぽち、どうもです!\(=^O^=)

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

少しでも稼げることが実感することで
次につながりますからね~


たとえ小額でも稼げるようになること
が大事ですよね^0^


応援ポチン♪

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [lifeload]

リンクをして頂き、ありがとうございます。
私の方も簡易のリンク集を作成して、
リンク貼りました。

タイトルを変更しているので、対応して頂けると嬉しいです。

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん

こんばんは!(^o^)
こちらこそいつもありがとうございます!m(=_ _=)m

そうですよね、たとえ小額でも・・・
やはりプラスである事がいい事かなって思いまして!(笑)

またそちらにも伺わせて頂きますね。

応援、どうもです!

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [てつニャ]

☆lifeloadさん

こんばんは!(^o^)

いつも応援ありがとうございます!

リンクをして頂いたんですか??
それは嬉しいです♪

こちらのも修正しておきましたので(^◇^)

またそちらにも伺わせて頂きますね\(=^_^=)

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [umomon@アフィリエイトで稼ぐ人のブログ]

こんばんわ^^ランキングからきました。
僕も最近アドガーしりました。
稼げてない状態だとこういうシステムは、
ありがたいですよね。
応援させていただきました^^

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [てつニャ]

☆umomon@アフィリエイトで稼ぐ人のブログさん

こんばんは!
はじめまして\(^O^)ヽ(=^O^=)

訪問&コメ、ありがとうございました!

アドガー、確かに稼げてない状態(ガーン(~O~;)(笑))だと助かりますよね♪

そちらにも伺わせて頂きますね(=^O^=)

応援、どうもです!

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



本日は、明日朝早いため、応援のみ
にて失礼しますね~


応援ポチン♪

■Re: 「アドガー」登録してみました♪  (2009.2.28) [てつニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん

こんばんは!
更新前・・・でしたぁ (^○^;)(笑)

いつもご訪問、すみませんです!m(=_ _=)m

そちらにも伺わせて頂きます!

応援ポチン♪ありがとです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
