■スポンサーサイト


■便利ですね、コメント回りツール (2009.4.4)

前からちょっと気になっていた、「コメント回りツール」を試してみました!



これ、あらかじめ設定したコメントや名前、URLとかが入れられるとは予想してたのですが、ランキングクリックまであるとは、びっくりしました!(笑)

また、自分がよく見るページの登録もできて、大変便利っぽい(まだ完全には使い切ってないので(~o~;)(笑))です♪

試してみたいなって思った方はこちらからダウンロードできます。
http://affi-bo.net/ryu-g/cosmos/
ただ、メールマガジンの購読&VB6ランタイムインストールが必要なようので、ご検討ください(笑)

さて、今日のにゃんこ(=゜o゜=)ですが、自分が食べようと準備してたインスタントカップごはん(笑)の水を、勝手に飲んでましたぁ!(>_<)
気付かなかったら・・・かた~いごはんに、なっちゃったでしょっ!?(~O~;)(笑)

【m(=^_^=)m 応援クリック、お願いしますにゃぁー!】
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ \(=^o^=) /♪

■コメント

■Re: 便利ですね、コメント回りツール (2009.4.4) [チェロ]

こんにちは

チェロです。

コメント廻りツールって楽チンですね。
ある程度テンプレート化できるので
あいさつ程度なら登録しておいてもOK!ですね。

コメントの内容はやっぱり記事を読んで
感想などを書かないと失礼ですし、
補助的な役割でチェロもたまに使います。

でも、てつニャさんが紹介されたツールは
知りませんでした~

応援ぽち!

■Re: 便利ですね、コメント回りツール (2009.4.4) [ひでニャ]

☆チェロさん

こんばんは! (^○^)
いつも訪問ありがとうございます!

そうですよね!
自分も「ある程度」テンプレート化って感じで使おうと思っています!

記事は読んでますので感想は書くようにしています。

またそちらにも伺わせて頂きますね♪

応援ポチ、どうもです!

■Re: 便利ですね、コメント回りツール (2009.4.4) [ふぁんたじすたcoco]

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


ツールを最大限使いこなすことで、
効率化を図って、稼ぐためにプラスになる
仕事を増やしたいですよね~


応援ポチン♪

■Re: 便利ですね、コメント回りツール (2009.4.4) [ひでニャ]

☆ふぁんたじすたCOCOさん

こんばんは♪

こちらこそいつもありがとうございます!m(=_ _=)m

はい、できる事はなるべくツールを使ったりして
多くの事をこなせるようにしたいですね!

もちろん、読んで感想はプラスしてですけど♪

またそちらにも伺わせて頂きます(^_^)

応援ポチン、どうもです!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

にゃるほど(=^O^=)コーナー

正社員転職はDODA                 冠婚葬祭無料見積り・資料請求                         カーライフ
エンタメいちばん!       無料保険相談         粋な宴会なら屋形船で       水道救急車                            ローリスクでネットショップ開設

プロフィール

てつニャ

Author:てつニャ
にゃんこ好きな、ちょっと多趣味な社会人(笑)です。
まずはにゃんこの缶詰代を、できれば自分のお小遣いも(笑)と思い気ままに開店しました♪
【m(=^_^=)m 応援1クリック】
【 お願いしますにゃぁー!】

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

リンク

日別に表示

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索フォーム

FC2カウンター

【マイクロアド】

【マイクロアド】

【a8.net】

              FXは一万円から始められる!

【アフィリエイトB】

薬剤師 転職 転職サイトならDODA 派遣なら@ばる 電話占い 隅田川のお花見宴会は屋形船でどうぞ
     

【NA CLICK】

【My-affiliate】

!!(=^_^=)ほんとにオススメです

【最初は小額でも確実に加算されメリットのみと思います↓】 マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

アクセスアップヽ(=^▽^=)ノ

HP売上プラス

あし@ (=^_^=)zzZ

ディレクトリチェック

【ディレクトリチェックツール】

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

【キーワードアドバイスツールプラス】
キーワードアドバイス
ツールプラス

【マインドマネージャー】 マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)
マインドマップ描くならマインドマネージャー(MindManager)

QRコード

QRコード
